無料
エロ
動画

いっぱいのおっぱい

- 巨乳エロムービーを余す所なくご紹介♪ -

禁じられた関係3 愛人編/白石さゆり



麗しき永遠のマドンナ、AV業界人気ナンバー1美熟女、白石さゆり(北条麻妃)が遂にカリビアンコムで初裏デビュー!愛人とその息子を手玉に取り、ザーメンを吸い尽くします。愛人とのエッチなプレイを楽しんでいるところに愛人の童貞息子が乱入!大人の女の体を知らない童貞クンにさゆりは優しく調教。フェラ・手コキに即イキの童貞クン!火照りに火照ったさゆりの体をどうしてくれようかと、愛人が最後は生ハメファックで閉め。人気女優白石さゆりの綺麗なオマンコを高画質でチェックすべし!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


アダルトブログランキングへ


評価を見る>>

ほんとにあったHな話 7/青山雪菜



前2作品の配信後、再登場を希望する声が殺到した青山雪菜ちゃんが、実際にあった投稿内容を再現しちゃう『ほんとにあったHな話』シリーズ第7弾に人妻役で登場!欲求不満の美人妻の雪菜ちゃん。朝から玄関先で旦那にフェラ抜きサービス。そんな大胆不敵な光景を窓越しに盗み見していた庭師の男になんと襲われちゃう雪菜ちゃん。最初は嫌がる素振りを見せるものの、徐々に感じてきて、欲求が頂点に達した時には待ってましたと言わんばかり、いやらしい舌使いでチンポを咥え離さない!飢えた獣のように舐めるその姿は圧巻です!声も出ないほどに感じる喘ぎ声がまた良い!旦那が自宅に居ようがお構いなし!庭師と2人で庭に出向き、気付かない旦那の目よそにバックで突いて突いて突きまくり!青山雪菜ファン必見、待望の最新作をどうぞお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)



アダルトブログランキングへ


評価を見る>>

新入社員のお仕事 Vol.9 永井あいこ



祝!ギャル永井あいこちゃんが人気シリーズ『新入社員のお仕事』に初裏初登場!あいこちゃんが入社した会社は電話接客中でもお構いなしのセクハラ会社!上司たちからオッパイモミモミ、お股をさわさわ、セクハラされまくりの永井あいこちゃん!こんなことは日常茶飯事なので、嫌がる様子も見せません。お得意先にもサービス満点でまず接待から入ります!美マンから大量の潮吹きや3P生ハメファックにザーメン中出し+顔射フィニッシュと見どころ満点!超淫乱なこんな社員が居たら…とうらやましくなる限りです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の僕)


アダルトブログランキングへ


評価を見る>>

社長と明奈/原明奈



元芸能人あの原明奈ちゃんのカリビアンコム独占オリジナル遂にキタ〜!!そして男優はなんとあのEX○LEのH○RO社長!!。。。似w まずは宅配ピザボーイを入浴中のお風呂場に呼び込んでのエロフェラ抜き、芸能上がりなのか軽く高ビーなところがこれまたそそるっ!!そして注目のH○RO社長の登場は、眠りについてる奈々ちゃんに・・・社長の権力を使い透き通るような綺麗な肌愛撫、感度のいい明奈ちゃんも拒むこともできず言うがまま、可愛いベイビードールから露になった綺麗な乳首にをムシャブリつかれ綺麗な可愛いオマンコはジュルジュル状態、勃起したクリトリスを刺激され喘ぎまくる明奈ちゃん、最高に可愛いっす!!そして可愛いお口でのフェラも見逃せません!!もちろん生チン挿入に中出しフィニッシュ!!絶対に見逃せんよね〜?(ドリームルーム社提供配信:チョリス)


アダルトブログランキングへ


評価を見る>>

THE未公開/中村シノ 刹那 乙井なずな 一条レイナ



7月14日までの未公開動画!世に出回っていない貴重なシーンを期間限定でお届けします!収録作品:中村シノ「あまえんぼう」「新入社員のお仕事」刹那「見晴らし最高」一条レイナ「カリビアンキューティ」乙井なずな「制服美女倶楽部」の5本。ダウンロードはお早めに!(ドリームルーム社提供作品)


アダルトブログランキングへ


close
送信