無料
エロ
動画

いっぱいのおっぱい

- 巨乳エロムービーを余す所なくご紹介♪ -

女熱大陸 File.029/京本かえで


画像をクリックすると解説ページに移動します。

AV暦約3年の歳月を経て多くのファンを虜にしてきた人気女優、京本かえでが惜しまれつつもAV引退宣言!引退への思い、今まで語られなかった彼女の本音などを聞き、ラストを飾る今作でプライベート風SEX!3年間の感謝を込めて、応援してくれたファンの皆様へかえでから贈る濃密なラストパフォーマンスをご堪能下さい。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


アダルトブログランキングへ


【評価】★★★
★★★★
ルックス95点。ハメ見え度85点。ルックスは文句なし。引退が惜しい。ただハメ見え度が、撞木反りなど丸見えのアングルが少なく不満。やっぱり裏ならあそこ全開の丸見えハメハメを期待するからね。それが表との決定的な違いだからね。

★★★
引退作品でこんな低予算で雑な作りでは女優さんが可哀そうです。 女優さんがよかっただけに残念でしかたありません。

★★★
かえでさん、カワイイ顔してますね。スタイルもいいですが、オッパイが垂れぎみで、偽物っぽい。

★★★
京本かえでさんの引退作品と期待しましたが、普通の作品でしたね。

★★★★
女熱大陸ならば、インタビューが聞けると思ったのですが、短くて残念だった。まあ、あまり積極的に話す女優さんではなさそうなので、仕方ないといったところでしょうか。プレイ内容はオーソドックスでありながらも、京本かえでさんの素晴らしいボディに目を引きます!

★★★★
ルックスとスタイルは凄く良いのですが、それだけって感じですね。 プレイも盛り上がらないし、アングルもちょっと微妙でした。

★★★
ルックス、スタイルとも良い女性ですが、作品としては普通といったところでしょうか。女熱大陸としてはプレイに専念しているとは思いますが、スタンダードな流れであったので中ぐらいの評価です。


引退作品に用はなし。次作を期待するがこそのAVであり、アイドルユニットの世界とかの履き違えに警鐘を鳴らしたい!

★★★★
京本かえでのルックスは万人受けする美人顔ですね。胸はやや型崩れしていて、乳輪もチョット大きめですが、それを補ってあまりある雰囲気も持ってます。男にされるがままになってしまうMっぽいところも魅力的です。女熱大陸特有の無駄に長いいインタビューなどが気にならなかったのは幸です。

★★★★★
京本かえでちゃんは清楚な淑女という感じで好きな女優の一人でした。彼女が引退してしまうなんて寂しいですね。今回の内容はおとなしいですが最後の作品としては綺麗です。最後の花束贈呈は感動もの。いつでも復帰して来て下さい。

★★★★★
このムービーを観てからいうのが癪だけど、女優さんを引退するのは惜しいよ。特別に傑出したものはないとしても、気が弱そうで能動的ではない所位しか欠点が見えないが、これは活かしようがあるよ。ま、仕方がない。本人の幸せのためだものな。本編の、かえでちゃんは、男優さんに控えめに従って演じていて、AVとして正にオーソドクスな作品だよ。俺は、引退記念としてチョットおまけの五つ★

★★★
女の子は綺麗なお姉さん系でなかなかいいですし、スタイルもまあまあ良かったです。ちょっと乳輪が大きいのが気になりますが…ただ、プレイは極めて平凡ですね。

★★★
結構ルックスは綺麗系で良かったですが、プレイ内容は平凡でエロさを感じれなかったです。

★★★
綺麗なお姉さんではあるけど、作品はこれといった特徴のない普通の作品でした。

★★★★★
引退しちゃうの?ヤダヤダ〜。熟女になったかえでちゃんも見たかったのに・・ 俺も人生に引退しようかな〜

★★★★★
京本かえで ふざけるな!引退だとお前はその綺麗な顔と身体でもっと作品に出て世の男を幸せにしなけらばいけない それが綺麗な女の宿命だ いつでも帰って来ておいで皆待ってるから ありがとう


サンプルムービーはこちら

コメント

精神統一

8cnDSP7P
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
ttp://hl00p356.blue-ski.info/hl00p356/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close
送信