無料
エロ
動画

いっぱいのおっぱい

- 巨乳エロムービーを余す所なくご紹介♪ -

グラマラスボディ完全着衣ファック/松すみれ


画像をクリックすると解説ページに移動します。

ド迫力なナイスボディの松すみれちゃんに今回お似合いの極上ハイレグを羽織らせて、完全着衣でオゲレツにハメ倒しちゃいます!ストッキングを破いたりずらしたりしながら性感チェックをすると、恥じらいながらも体をヒクつかせて感じる姿はめちゃくちゃエロい!バックで突かれると「奥まで入ってる〜ぅ」と感じまくり。男の熱くなった巨根がすみれのマンコを小刻みに抜き差しすると、チンコに付着した大量の愛液がシャッフルされて真っ白です!(ドリームルーム社提供配信:カリ次)


アダルトブログランキングへ


【評価】★★
★★★★★
私も個人的には好きですね。こういうの。綺麗なおっぱいや乳首はあまり見れませんが、パンストにつつまれた太ももで素股され、テカテカ光ったお尻がうねうねして気持ちよさそうにち○ぽを刺激するところは、こういった無修正ものではとても新鮮でした。時としてこういったフェチものもいいんじゃないでしょうか。

★★★★★
裸ファックこそどこでも見れるので私は着衣ファックに惹かれますね。女優さんがきれいでスタイルがいいので星5つ

★★★★
松すみれちゃんは可愛くスタイル抜群で良いですが前編レオタード姿というのはどうも?やはりSEXは全裸でまんこをご開帳させて行うのが恒例では?ちょっと企画に問題あり!!

★★★
すみれちゃん、可愛くてスタイル良くてエロくていいですね。ただ今回は最後までレオタードを着たままというのが残念です。最後くらいは脱がせてほしい…

★★
これだったら、まだ全裸+モザイクのほうがましです。

★★
ナイスボディとの紹介文があるが、全裸無いのは企画の趣旨ですかね。私 賛成できません。

★★
松すみれちゃん,折角のナイスバディなのに裸がほとんど見られないのは?です。。。


最悪。松すみれの良さが全くいかされていない。企画側の趣味と思い込みで作品を作るのはやめて欲しい。ダウンロードしましたが時間の無駄でした。即削除します。


これはないだろう・・・・・完全にグラマラスのいいところつぶしてる・・・・・意味が解らない・・・・・・


ちょっときつい評価ですが、着衣で通すのは有り得ないですね。たまに、着衣の企画が出てきますが、あまりにもマニアに絞りすぎですね。また、着衣をするのなら考えを変えた方が良いと思いますね。


服というか、すっぽんぽんでないとなんかヤだな。一糸まとわない姿でヤルことで、体のいろいろな部分が色っぽく見える。そうボキは思うんだな〜。


残念ながらお尻が痩せすぎレオタードはお尻がむっちりしていないと似合わないですね〜 !


サンプルムービーはこちら

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close
送信