無料
エロ
動画

いっぱいのおっぱい

- 巨乳エロムービーを余す所なくご紹介♪ -

ERIKAの見晴らし最高/ERIKA



カリビアンコム人気シリーズ『見晴らし最高』に今回登場するのはピカピカデカパイ黒ギャルのERIKAちゃん、クリクリした瞳で特技を披露。1人の男がERIKAちゃんに質問をしている最中、他の男がオマンコを攻めまくります。最初は質問に答えていたERIKAちゃんも電マをクリに当てられた瞬間から眉間にシワをよせて、愛液垂らしながら身体をビクつかせます!体中をローションでテカらせて自慢の巨乳でデカくなったチンコをニコニコしながらパイズリのご奉仕。四つん這いになった牝に極太チンコを前から後ろからぶちこんで、たっぷり中に出してやッちゃったで〜(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


アダルトブログランキングへ


【評価】★★★
★★★★★
かわいいし、エロいし、いい女優さんです。

★★★★
ERIKAちゃん、すごい。とってもエロいです。でもこのおっぱいはちょっと・・・

★★★★★
あまり黒ギャルは好みでは無かったのですが、ERIKAちゃんは良かった。何と言ってもアソコが綺麗。くわえ込んだバイブに反応する腰の動きが、とにかくイヤらしくて最高です。最後までTバックを脱がないのもイヤらしさを倍増してます。

★★★★
基本黒ギャルは好きじゃないんですが、この作品はよかったです。

★★★
他の方のレビューにもあるように、胸の形が不自然すぎますwただ、形はいいのでたまにはこんなおっぱいもいいかもw体は十分にエロいです。

★★★★★
 おっぱいの不自然さは気になるし、写真とはかなり違う、それだけでも随分損しちゃうものなんですね。頑張っているだけに惜しい。 結構アダルトな魅力もあるのに、何故日焼けなんかしちゃうんだろう。

★★★★
いろんな意見があると思いますが、私はどんな事情があってもエロかったら評価しますww!ボディが大迫力!

★★★★
わあ、まさに見晴らし最高ですね。しっかりハメてしっかり出して満足でした。ニセ乳っぽいですが、今のご時世そんなことにこだわる必要はないでせう。


この女優さんはいくつかのコメントにもあるようにたぶん胸は整形だと思われます。しかも2〜3年位前からこの人はモカ名で表の世界で活躍していましたが顔もその時代から随分と変わっているので顔のほうも相当成形されてると思われます。(向かって右側の乳首のところにあるほくろが一緒の位置にあったので間違い無いと思う。昔は笑顔が子豚ちゃん風?だった)

★★★★★
ERIKAちゃん、笑顔がかわいいね。あのオッパイなら人工でも、俺は構わん!モカちゃん時代と違ってゴム無しなのも頑張ってる!

★★★
色黒のギャル系は好きじゃないので、今回もあんまり。デカパイも不自然でし。でも、カメラアングルがよくて、抜き挿しがよく見えたところがよかった。

★★★★
くろギャルだけど見事にでかく、ナイスバディですね。中出しもあって良い。

★★★★
小麦色のナイスボディがとってもエロいです。カメラアングルもいろいろでいい作品です。

★★★★
形の良いおっぱいですね。さらにいい色に焼けていて、シャープな感じです。ぱっくりとお●ちん●んをくわえたま●こはそそられます。

★★★★
人工パイオツ+色黒+ギャル系=『勃起不全』 と決めつけていたのですが、レヴューの多さに誘発されて覗いてみたら、これが意外といいじゃんか!!イキ顔もかわゆいし、クリも大きくていじりがいがありそうでした。やっぱ、固定観念は捨てて新鮮な気持ちで作品は見るべし。だね。

★★★★
作り物だろうが、何だろうがでかくてエロけりゃ どうでもイイ!まぁ、見事にでかいパイオツ。 一度 生で拝んでみたい!!

★★★★
巨乳でナイスバディですね、中出しもあって良いのですが、肌は色黒より白いほうが良いと思います。

★★★
科学的おっぱい、日焼け…、この子にはリアルを感じないですね。絡みもジャンクセックスって感じ。

★★★
まぁまぁ可愛くてスタイルも良い女優さんでした。ちょっと乳輪がデカいのが少し気になりました。

★★★★
色黒、巨乳のかわいらしい女優さんです、ほんとにスタイルがよく別の作品でも見てみたいです。

★★★★
くろギャルだけどすんごくかわいらしい子でした。敏感だし、おっぱいおっきいし、よかった。

★★★★★
とてもナイスバディです!この娘の作品、また是非お願いします!

★★★
全身小麦色でスレンダーで綺麗だね。胸の形は左右違うけど…ローションマンコはチョットしらけてしまう。

★★★
ストーリィが平凡なので、あとは女優さん次第だが、好みではないので★3つ。

★★★★★
ERIKA様の何かがぎっしり詰まっているような程よい重量感のあるおっぱい。最高です。

★★★★★
爆発しそうな過激なおっぱいに圧倒されました。見晴らし最高シリーズばんざい!

★★★★
とても、好きなタイプです。ERIKAって本当に良いです。見晴らし最高!!!

★★★★
随分と写真写りの良い女の子ですね。身体はムチムチでエロくていい感じです。


いや、作り物のおっぱいはやっぱだめだな。。。おめこの辺りも汚い。抜けません。

★★★★
また一段とかわいくなったような気がします。相変わらずのナイスバディ!!

★★★★
下からのアングルは良かったですね。かなりスタイルも良い感じだとは思った。

★★★
顔は写真程ではありませんが、体、とくにオッパイは凄いですね。ただ、なんとなく違和感のあるオッパイのような気がします。本物??

★★★★
久々にお会いできましたね。少し、違和感があるオッパイですが、張りがあって触り甲斐がありそう。

★★★★
見事な身体なんですが、日焼けで乳輪がわからないのが残念。白い肌だったら最高なんですがね。


好みの問題ではなく、多分、日焼け系が苦手なのを理解しました。さっぱり、おもしろくなかったです。おっぱいは大きいけど、整形してるのかな?・・・そんな感じです。

★★★★
エロい身体してますね。おっぱいも大きくていいです。基本、色白が好きなんですが、小麦色の肌もいけますね。中出しもよかったです。

★★★★
B92の爆乳は、おわん型で張りが最高で、もう生唾ものですよ。あのでかいパイでち〇ち〇をはさんでもらったら天国いきうけあいでしょうね。

★★★
パッツンパッツンの巨乳は整形? どこかいびつで入れるサイズを間違ったようにも思える。肥大したビラビラは卑猥そのもの。ただ、モカの名で出た前作の方がもっと刺激的だった。

★★★★★
巨乳ギャル最高!かわいくてエロくて文句なしです。これからどんどん出てほしいですね。

★★★★
んん〜!なんだろう?それほどそそられないんだよね!若すぎるのかな?体は確かにピチピチでいいんだけど、私の感じ方かなぁ!もっとやりまくって色気磨いてほしい感があるかな!星 4つでございます。。

★★★★
いや〜ぁ可愛い女優さんです。オッパイはメロンを2個つけたようにたわわに実ってます、俺には大き過ぎかな。オッパイにぬりつけるザーメンたまりませんね。

★★★★
体がとってもエッチでいいですね。特にブラを取った瞬間に乳首がピンコ立ち!ショートホールのティーショットのティーに使えそう。色白好きな自分はあまり黒い子には反応しないんですがこの子は反応しちゃいましたね。危うく隣のコースに打ち込むところでした。ファーーーーーーーッ!!!よってワンペのボギー。

★★★
スタイルも良く、エッチの顔も良かったけれど、コスチュームがあまりすきでは・・・ネットスタイルは好きになれません。

★★★★★
モカの無修正ってだけで最高です。しかも中出し☆

★★★★★
すごいカラダしてるなぁ。 日本人離れしてますな。ムッチリ、ボインボイン最高ですね。 ERIKAちゃん。

★★★★
しかし見事なおっぱいですね。丸々として弾力のありすぎる罪なおっぱいです。パイズリが最高に気持ちよいでしょう。お顔もギャルしていて大変に魅力的な娘です。

★★★
身体のレベルが高いですね、これからが楽しみです♪

★★★★
黒ギャルは嫌いですが、これくらいの小麦色ならばギリギリセーフです。彼女は色白ならばもっとカワイイと思いますけどね。内容は過去の見晴らし最高シリーズと比較したら並ですが、レベルの高いシリーズなのでヌケました。

★★★★★
崩れの無い綺麗なオワン形のおっばい、ダイナマイトボディはソソリます。中出しも期待どおりでした。

★★★
クンニが69でちょろ舐め程度しかないのさびしすぎ。ねっとりとオマンコを嘗め回して欲しかったです。

★★★★★
女の子のバストは、外人並みで、見事でした。抜きどころは、ソファーでの、開脚挿入ですね。

★★
おっぱいの形最高でしたね。中出しも期待どおりでした。

★★★
このシリーズはカメラワークが良くて好きなんですが黒ギャル爆乳使われても素材が悪い分評価さがりますね

★★★★
まぁまぁ可愛くてスタイルも良い女優さんでした。ちょっと乳輪がデカいのが少し気になりました。

★★★★
ゴーーーール!たまらんコスチュームですな〜 もうちょっと責めて欲しいでやんす。オイラが監督なら足の指までベリベロなめさせます!

★★★★
いいところ→かわいい、感度がいい、あそこがきれい、フェラがうまい。わるいところ→ティーバックのまま、偽造おっぱい。

★★★★★
いやぁ〜素晴らしいおっぱいです。ザーメンにまみれたおっぱいをなでまわしてるシーンなんか、良かったです。もちろん、中出しもね!アングルもよろしいかと。

★★★★
小麦色の肌が健康的で、可愛い女優さんですね。オッパイが特にいいです。プレイの流れがいまひとつ単調でしたが・・・

★★★★★
コスチュームが非常にセクシーさを感じます。女優さんの仕草がエロさをさらにましている感じです。演技派かも。


サンプルムービーはこちら

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ERIKA(モカ MOKA)  爆乳黒ギャルのジャンクセックス!

close
送信